活動BLOG
2017
CATEGORY:活動ブログ
2017.12.29(金)

2017年も振り返ると新たなチャレンジと一つ一つの仕事へのパフォーマンスが出来た年かなと思います。

チームスポーツでは

強豪女子陸上部へのサポートで全国2位

中学バレーボールクラブチーム

大学アメリカンフットボール

大学男子ラクロス

個人スポーツでは

男女プロゴルファー

プロスカッシュ

大学野球投手

大学バレーボール

中高野球選手

ジュニアサッカー

それぞれ数名、色んなスポーツで各選手が来年へ繋がる活躍をしてくれた年でありました。


また、ジュニアスポーツ教室もシニア体操教室もパーソナルトレーニングで来られた多くの方もしっかり身体と向き合う時間を作って、それぞれの舞台でパフォーマンスを発揮してくれました。


こんな多くのみなさまと関われて、色んな事を教えてもらい、私が1番勉強させて頂けたように思います。ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

身体と心に関してはまだまだ分からないこともたくさんあり、日々勉強しながらです。

ただここ数年でパフォーマンスアップに確信が持てる技術や知識、指導の考え方が整理されています。

至らないところも多いですが、私自身も皆様に負けないよう成長していきたいと思います。

2018年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2017年たくさんのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

福島博之

お子さまの運動能力を高めませんか? キッズスポーツ塾開催スケジュール
BLOG
  • 2021.04.10(土)
    ある本で見た一文 「我々の文化では、強くなったり、速くなったり、元気になるためには、実際に何かをやらなけれはな…
  • 2021.03.27(土)
    一時帰国してトレーニングサポートしていた杉本寛斎選手、カナダ🇨🇦へ戻りました。 短い時間でしたが、センバツで頑…
  • 2021.03.25(木)
    「尊重」は、「相手の意見や権利などに対して価値があるものとして重んじ、大切に扱うこと」 「尊敬」は、「相手の性…
  • 2021.03.19(金)
    成長する人、継続して活躍する選手、プロで活躍する選手。 みんな必要だと思うことで出来ないことを、出来た風にした…
MORE
先頭へ戻る